人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママンよりあなたへ…


by fuku_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キター!今度は200万円!!

さてさて先日、知らない国の加奈子さんから
交際費80万つきおデートのお誘いを受けたわけですが
こんどはドチラサマデスカ州の瞳さんから
お久しぶりです。 とかいうメールを頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

瞳です。
お久しぶりです。
何度かメールしましたがお返事がもらえないようなので再度連絡してみました。
何もお返事がないのは何か理由でもあるのでしょうか?
もしかしたら私の事を勧誘か宣伝の類と勘違いしてるかもしれませんがそういった物ではありません。
今、私は金銭的な報酬を私が支払うという条件付きで割り切った大人のお付き合いができる人を探しているのです。
いきなりこんな申し出して戸惑いもあるかと思いますけどもし、私とデートをしてくれるなら初回に会った時に200万円を貴方にお渡ししようと考えています。
どうして私がこんなお付き合いを求めているかは会った時にお話したいと思います。
真剣なお願いなのです…
ずっと待ってるのでこのメールを見たら連絡もらえませんか?
もし貴方の希望があるならば私の写真や携帯番号をお送りしたいと思います。
現金の方はすでに用意してあるので後は貴方からの連絡を待っているだけです…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふぅぅーーむ
デートしたら200万円もらえる付き合いって
どういうものなんだろうか?ママンなりに考えてみた。
おそらくとんでもなくきついデートをしなくてはならないのだろう
鉄の下駄でおデートとか 移動は全てスキップとか
お揃いのピンクのタキシードとか 
会っている間一分間に一度しか呼吸は許されないとか
どんな相手でもお姫さまプレーするとか
これから1年間で200回デートしないといけないとか
どんなに寒い日でも半そで半ズボンでないといけないとか
とかとかとかとかとかしきちゃん

しかーし

何もお返事が頂けないのは何か理由があるのでしょうか?
って
あやしすぎるからですよ
あやしすぎ おもいっきしw

もしかしたら私の事を勧誘か宣伝の類と勘違いしてるかもしれませんがそういった物ではありません。
って
出会い系の勧誘や宣伝の類としか思えません!
思えません おもいっきしw

だいたいはじめてきたのに
おひさしぶりって

さて つぎは 500万円かなwwwwww
by fuku_mama | 2007-12-01 23:40 | ママン日記