人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママンよりあなたへ…


by fuku_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はおならのお話。

えとーえとー  この日記はふくねこっぽいけれど
お店のじゃないもんね。
いいんだもんね。

今日 ちっと夕方に
サツマイモを食べてしまって
その前にプリンを3つも食べちゃいましたのです。

そしたら
おなかがぐるぐるこぽこぽ

中でガスが移動しているではないですか。
がぽぽぽぽ

ママンはこのガスがお出ましになる時
こんな時は嫌だなー
というのを考えました。

まずその第一位が
お布団科ぶって寝ているときに出たら嫌だなー
だって直撃機受けちゃうんだもの

そして第2位が
お風呂に入っているときに出ても嫌だなー
直撃とまで行かなくてもけっこうきますし

第3位が
エレベーターに乗っているときに出たら嫌だなー
すぐ顔に出てしまうママンは隠す事がデキマッせん

っていうかママンのお尻はぷりぷりなので
音がうるさかったりして
もうバレバレ

エレベーターでぷりぷりぷりっとかやってしまうと
ふつう しゃがみこんで
「ごめんなさい」
なんていってしまったりして
あたしじゃないもんっができないんですよね

ママンとオフとか考えている人
横でぷりぷりしちゃうかもですが
そうなったら許してね


一人残して逃げないでね  げら
by fuku_mama | 2006-01-27 01:41 | ママン日記