人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママンよりあなたへ…


by fuku_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモリアル ディ

1月16日
今日はママンのお母さんの命日でした

気がついたら  ママンのお母さんは
空であり  雲であり
月であり   星空でした


つらいときも  お母さん
さみしいときも  お母さん
空を見上げて  お母さん

空はきっとママンの事を泣き虫と思っているかもしれないな

そんなママンが大人になって
お母さんになって
すっかりお母さんの歳を通り越して
おばちゃんまっしぐらです

お母さん  あなたの娘は  まっすぐに育っていますか?

こんなママンだけれど
いつかそっちに行った時
胸はって会いたいから
いつでもあなたの娘であるという事を
誇りに思って生きています。

あなたの孫は 今年22歳
車いすだけれど 親元を離れて今年独り立ちをしました

時々見に行って  おしりたたいてやってくださいね
by fuku_mama | 2006-01-17 02:59 | ママン日記