人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママンよりあなたへ…


by fuku_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しりとり日記ってどうよ?

おこんにちは。
再会していきなりサボータージュニッポンをやらかしたママンです。
え? バルーン健康法ですか?
やってますよー。うえにすわってくりくりとボール動かすことだってできるんですから、
さすがでしょ。ファイトですもの。
んで なかなか日記の進まないママンでも書きやすくするためには
ドスダライダベかと思ったわけです。
そして考え付いたんですよ そだ しりとり日記にすればいいんじゃね? と。

うむ 我ながらいい考え。つまりぜんかいが復活ですよ ということで
よ で終わっているのでまずよから
あしたはよではじまるもので日記を書きますよっ
おたのしみにー
by fuku_mama | 2005-11-08 01:12 | ママン日記