人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママンよりあなたへ…


by fuku_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バランスボールで再開ですよ

こんにちは
お久しぶりのママンです。
ワンだねーさんもウィーン夫人もなんかとっても
がんばっているので、ママンもちっと書かねばなーなんつて。
という事で久々に再開です。
今日、マスターがママン日記とふくねこを
切り離してくれました。
これで何でも書ける環境になったぞ、書けやごるぁ
といわんばかりでありまして
こりゃ書かねばそのうち怒りの雄叫びが飛んで来そうな
そうでないような・・・・

はいはいはいはい。書きます書きます。
書かせていただきます。背中でもおしりでも。

最近のママンは何やっているのでしょうか?
ええ、最近はバランスボールと戯れる毎日です。
某ドンキホーテにて 777円であの 2000円くらいのバランスボール
が売っていたのを発見。
これはちっとおもしろいかも。と。
だいたい売っているお値段がいいじゃないですか。 777。
いかにも縁起がよさそう。
おしっこれで運動してラッキーボディーを作ろうかな。
バランスボールとは人が乗っても壊れないようにできている
大きな風船みたいな物です。

この丸い風船の上に乗って上手にバランスをとりながら
すわったままボールを前にやったり後ろにやったりすると
程よくいろんなところの筋肉を使うので ちっといい運動になる
という代物だったりするのです。

しかし・・・・・
自転車を片手で運転できないという
運動音痴なママンですから
はじめは四苦八苦と言うか
はっきり言って乗る時点でバカ安のお値段を思い出し
ホントに乗って大丈夫なの?
絶対破裂とかしないよね。
お猫様たちこないでくださいねー
爪なんか立てたら一発ですからねーと
いろんな事を思いつつ
バランスボールとの格闘が始まったのでありました。
by fuku_mama | 2005-11-06 13:20 | ママン日記